日記に書く事すらない日々が続いております

最近月の最初にやたら体調崩します
風邪っぽい人が周りに数人いたから移ったのかしらね
社会人になるかも知れない身としては体調管理もちゃんとしてないといかんなーって思います


今日は初めてモンキーターンでARTに入っていきなりグランドスラムしました
モンキー愛な友達がまだしてないって事は引き強かったんかなぁって
つっても1500枚くらいだから出づらい割にはって感じなのかもね
途中から一切上乗せしなくなったし意味わからんw
引き強の証?全速20Gもペラ4回が限界
あんまり仕様が好きじゃなかったけどARTは凄い楽しかったです
ドキドキしながらレバー叩いたの久しぶりだった


趣味としてやってるだけだからドキドキしないと意味ないね
いつにもまして先月終わりから今月は負けすぎたなぁ
ギアスも出るし、タイアップが卑怯www