今日も朝から

チンカスして来ました
スロットだけど
結論から言うと2撃で9000枚出ました
途中、他の人がずっと追加投資してるの見ててちょっとだけ我に返った
出てる時だったから思っただけだと思う
今更哀れみとか必要ないですけどね、好きでやってることだし
俺自身が先週6万突っ込んでるし


次の休みは来週だし、しばらく落ち着いて行こうと思います
休みの度にチンカスしてたら死んじゃう気がしてきた
服くらい買うしテリワンも買おう


にしても6だったんだろうなぁ
ループ2連は流石に笑っちまった
継続率(笑)
ガウェイン引けりゃなんとかなる
まぁでもギアスラッシュ引くまではやりたいなぁ
頭腐りすぎて5スロで我慢出来る気がしない