もう7月ですね

この時期になると思い出すのはとりあえず元カノの誕生日ですね、はい
未だに7月入るとすぐ思い出します
忘れようとも特にしてないしあれはあれで今は良かったって思う
つっても色恋沙汰はもう5年近くないですね


人生にモテキが三回あるならもう終わってる
本気で彼女欲しいとも思わなくなったし、めんどくさい気持ちも大いにあるし
まぁでも落ち着ける場所が出来るのならそれはいい事なんじゃないかなぁってね


んで今日もはがない系の俺は朝からパチ屋
勝ち逃げしたつもりが8000枚出ててびびったくらいかな
俺の合わせたら万枚だしな
ギャンブルやめれないけど、特に辞める必要性も感じないのがいかんなぁ
遊戯王はまたしばらくやんないでしょう
新制限出たら多分浜松とかあると思うんでそこら辺に行きたいと思ってます
おわり