いつの間にか一人

今日も朝からギアス
寝坊しました
昼前について適当に回してたら強スイカ全く出ないからヤメ、高確移行は神
かがみさんとご飯食べて少し三大やってからまたリベンジマッチ


デビル天井狙いしたけど1200くらいで当たって単発
通常の回りが思ったより良かったからまた多分やると思う


んでギアスの同じ台にまたリベンジ
ビッグビッグバケバケの連チャン
最後のバケでセブフラしてなんかしらんけど閉店終了した
何が心残りかってマイスロ回収出来なかった事
出来たんだけど店員さんに消された
とりあえず申し訳なさそうにしてくれたら文句もなかったけど、ドヤ顔でどうしましょう?wみたいに言われたのは少し腹立った
閉店ぎりぎりまでやってたから仕方ないかも知れんけどね


崩落のステージとカレンVSジェレミアを見れるのはいつになるのだろうか…
てことで相変わらずはがない男子の俺は昼から夜までパチスロしてました
次の水曜日はGTOだね!
完全に娯楽として楽しみはじめてきたふらわぁでした
おやすみなさい