思いを紡いだ言葉まで

久しぶりにポルノな気分のふらわぁです
今日、21歳になりました
まだまだガキンチョな私をよろしゅうお願い致します
誕生日プレゼントとかいつでも受け付けていますよ^^


てことでバイトしておりました
キタエリがイベントで来てたようで、キタエリの声が聴けたようで
とりあえずいい誕生日になったんじゃないかなって思います
えがったえがった


いつもの通りゼクスもやりました
プレイングも重要だけど生かす運も重要だと思います
なんかやっぱり動けないのが馴染まなくて全然上手くプレイ出来ない
元から頭弱いのに歳取ってもう無理に気がしてきたw
今は青白使ってます
強いとかよりも使ってて1番楽しい


そんなこんなでまた来年まで頑張ってみようと思います
誕生日の嬉しさがなくなったのはやはり去年からでしょうかねw