恋愛勇者

こんばんわ!
まだ日記あったのねって感じです。
iPhoneになってからめっきり更新してません。
日記のようで日記じゃない。
多分ひっそりと別に日記でもやろうかしら。
昔は少なからず見てもらう感じで書いてた感じもあったけど、今はアド損にしか感じないし。
まぁでもしばらく放置されてたし大丈夫かな

【最近】
カードはほとんどやってない
ゼクスが唯一1番触ってて週一回くらいはやってる
白黒がかなり完成してて、他の色触る気にならない
ふとしたインスピレーションが形になりやすいからゼクスは大分デッキ組むの楽です。
IG枠とスタートで21枚デッキ決まった状態でスタートするし。
実質29枚で4積み出来るとか構築力必要ないかも知れない。
一つだけギミック積んで終わりだし。
とまぁ最近ありがちな感じ

ダーツはモチベは普通くらいだけどいかんせん下手になった
PPD19.60がMAXだったのに今17前後彷徨ってる。
安定感なし。
手首が弱いのと調子に左右されすぎたから投げ方変えたらおかしくなって直らない。
思考錯誤からの思考放棄
ある程度上手くなったからいいかなぁって感じ

バイトは環境が変わった
働きやすくなったと言うかモチベが保たれていると言うか
とりあえず俺には他の道がないような気がするのでガムシャラ。
ただ忙しいのか堕落し切ってるのか疲れが取れない

以上