大切なものたち

スクフェス
とはあまり関係ないんですけど、鬼畜で有名なソルジャーゲームにかなりハマりました
普通に神曲
マメフェス2とかなかなかいいんですけど、飽きた
あと一ヶ月あればソルジャーゲームでもフルコン取れそう
遊戯王
ちょっとだけ久しぶりにやりました
持ってる持ってないの差ができる一本目に比べてサイチェン後の構築とかいろいろ難しいですよね
【カード】
久しぶりにちょろっとやりました
どれやってもあんまりでした
ジーククローネは無料配布二つ使ったのにしてみたら少しばかりマシでした
プレイのコツとしては終わりに近づいてる時のハンド調節ですかね
ハンドあっても死ぬしかない場面もあるんで2〜3ターンでハンド整えながら盤面作る感じ
プレイングと言うか基本はいかに少ないアド損でライフを取るか守れるかですね
結局はブースター出てみないとわかりません