ポケモンの実況動画みてたら

ポケモンやりたくなったので買ってきました!
【スロット】
六月六日は六の日なのでスロットしてきました
世間では熱田祭りがあったかも知れませんが趣味なので祭り気分で朝から突撃しました
人数があまり並んでなく角北斗と角2に乗り打ちで突撃しましたw
合わせ万枚出て良かったです
最後のノリでジャグラー1800枚はやばかったw
次は来月7日です
スクフェス
イベント終わってから何もしてません
あと10くらいでレベル上がるんですけど一日放置してあるレベルです
13日からまたイベントやるみたいなんでそしたらまた本気だします
【明日からは】
しばらくポケモンやります
SAOのゲームもまだ越してないんだけど、アスナとえっちしたら満足しました