何もかも

寝れないのです
三連休してました
スクフェス
イベント始まったのそれなりに石投げてます
もう六個くらい投げましたけど毎日投げ続けないと厳しそうです
とりあえずとります
【スロット】
なんかあがってきません
あんまりモチベない
適当にハイエナしてから養分してプラマイゼロみたいな
三日欠かさず行ってマイナス三万くらいですかね
一日目だけなんも起きなかったなぁ
とりあえずモチベがない
【日記】
一日目は昼に起きてパチ屋
夕方にともだちんち行って夜に食べ放題行きました
そのあと徹マン
プラス17だったけど内容悪かったなぁ
二日目は昼に起きてとりあえずパチ屋
大体プラマイゼロくらいになったので帰宅したら友達とまたパチ屋
イチパチで遊んでました
夜はいつも通りだったw
三日目も昼に起きてパチ屋
打つ台ないしなんだかんだプラマイゼロくらいだったのでさっさと帰宅
友達んちよって帰宅してポケモンラブライブやってたら寝てたけど起きてしまって困ってる←今ここ