信じてるよだからスタート

スクフェスにスタートダッシュまだっすか!?
ノーブランドと共に早く来て欲しい
日替わりでいいんや、最悪
スクフェス
今日は満足にフェスティバルできませんでした
めっちゃランキング落ちてたけど、3000位辺りだから取ることは余裕かなって
とりあえず明日にはにこちゃん一枚は取れるといいな
【人身事故】
朝地下鉄でバイト行こうとしたんですけど人身事故で動きませんでした
遅刻しました
まぁ流石に仕方なかったとは思うけど
とりあえず死ぬ意味わからんくもない精神状態があるのもわかるけどやりすぎ
人に迷惑かけるのが1番はた迷惑ですけど、まぁ死ぬ気の人がそんな事考えるわけもなくね
久しぶりに腹立ちました