サボってたわけじゃないんです

休みだと書かないよね、流石に
スクフェス
かなりやる気失って、今5500くらい
まぁ連休終わっちゃったんで下手したら取れないかもしれません
ポケモン
とりあえず6匹集まりました
癖の強いやつしかいなくて何もシナジーしてないんで困ってます
読みかってやっとフリーで勝てます
全然勝てません
きちんと状況把握して有利にゲームを運ぶゲームだと思ってるのですけど、無駄に完全に読み方ないといけないってのはなんか違うと思ってます
安定行動出来ないもんね。
あと今は完全に知識不足なのがダメですね
ゆっくり学んで行きます
【スロット】
あんまりモチベがないです
北斗は最近単発お化けが辛いのであまり触ってません
稼働週ほどいい感じで落ちてもいません、流石に
まぁやらなくてもいい事ではありますよね


来月はラブライブですよ、ラブライブ
1番発売が待ち遠しいのも今のカードモチベに影響してるんじゃないかと思います
コロッサスオーダーも触りますけど