たまには

ちょっとだけ酔ってます。
ゼクス大会】
参加人数10人
使用はリソリン16枚のブレイバービート
1回戦@青黒リゲルウィニー
×
IGの思考回数に対して成功率がついてこなくてベイン間に合わされて息切れなう
2回戦@緑単

階段
4回中1回成功で囲める場面があって失敗を2回繰り返して相手のマナがのびる
途中でハルピュイア引いて2点入れてたからIG成功から倒すプランが成功
3回戦@青赤ウィニー

負けそうな場面でヴォイドブリンガーでプレイヤー飛ばしてハルピュイア込みで3点突撃
運良かった


久しぶりにやって疲れました。
知ってる人と出てワイワイ出来てたから楽しかったです
勝敗はどっちでもいいけど、まぁいつも通りの感じだったから特に変えるところもないかなぁって
ハルピュイアは借り物だったので、とりあえず買って2枚突っ込もうかな


今日は半日働きましたwww