放置プレイ良くするやつ

本当ね、あまりにも何もしてないとこうなる←
【天色アイルノーツやりました】
借りてやりました
シャーリィと夕音のルート終わりました
キャラゲーに手をだしたのは初めてだったりします
夕音が最高に可愛かったです。
ストーリーとかは、とりあえず話覚えてるけど特に何も感じなかった
理由は多々ありますけど
とりあえずキャラ可愛いんでいいと思います
ただ二週でお気に入りの子2人終えたらもう無理になりました
やっぱり見た目もタイプじゃないのに話があれだと全部やるのは難しい
【カード】
ほんとやる気が出ないです
ライロが全部ウルトラで出るやつに少し興味あるんでそれ買ってやろっかなぁってレベル

ゲームは買ってやります