いつも感じている

iPhoneのアプリから更新出来なくて放置するパターン
まぁなんもしてないけど
ポケモン
正直触れてないです
たまたまXをゲットしたので英語で始めました
【ラスクロ】
相変わらずオンライン勢です
ゲームチケット結構たまったしあとはメディアたそ手に入れるだけですね
月末までにBランクにいれたらいいな
だいたいフリーモードこすってます
なんか名士にはとりあえずなったんであとちょっとやんなきゃいけないですね
最近ライフが良く1まで削られるけど引き良くて割と勝てるのが楽しいです
ヴァイヤたん萌え萌えビート使ってたら3連敗したんで青オレンジ使ったらなんか10-1でした
対応力高いデッキはあんまり相手選ばないのがいいですね