太陽のように強く咲いていたい

このタイトル使うの何回目なんだろう
9月になりましたね。趣味に生きることを割と決め打ちしてます、こんばんわ
MTGちょっとガチでやってみようと思ってます。
落ちてからも資産として使うの前提ですけどスタンとモダンの両方やれたらいいなとは思ってます。
モダンやれるのは大分先になりそうだけども。
このタイミングでパソコン壊れて普通におこなので支払い終わったら月に何枚か買っていこーかなと。
とりあえず知識武装してからだとは思ってるのでMO始めてからゆっくりカード集めていこうかなぁ
他のカードゲームもラスクロ残して引退。ラスクロも次の環境がクソだったらしばらく離れるかもしれません。
ラスクロはカード安いからデッキ組んでもそんなにお金かからないのがいいんだけど資産にはなりえないのでそこだけネック
この土地で働くのもあと何年かわかんねーしネット環境でとりあえず出来てる間はやってるとは思いますけどね
そんなこんなで色々切り替えていこーかなと思う9月になりそうです
あとちょうど半年で道が見えなそうなら真剣に人生プランを見直さないといけません。頑張って行きましょう