恋愛パラシュート

真面目に日記書こうと思ったけど、毎日は無理だと思った(´・ω・`)




【金曜日】

夕方に起きてタバコ買いに行った

んでキャンちゃんが迎えに来て、河原迎えに鶴舞→ちびくま&マコトさん迎えにハヤカワへ

バッジ行ってたショウイチさんは間に合わなかったからおいてってしまった

車内ではいつも通りイジられる訳で
はやかわくんいないだけましないじりかな なんてw

確かに亜美ちゃんに関する発言はミスだったかなぁ笑

んでヤハシへ


普通に光アンデに負けたんですがw
最後は引き弱かったけど、結果論的なプレミかなぁ
相手のトップ宣告想定できてればまだマシだったかも
結局転移or洗脳orガイウス引かれたら死ぬのは確定だったからあれだけど

あとはモンハンやってたw

白いバズーが強すぎなんだよww
やっぱり集会場一人は辛いな(-д-)


終わったらいつものとこにラーメン食べに行った
相変わらずおいしいです♪

ぼんさんに払ってもらったのは言うまでもないw


んで帰宅フェイズ



【土曜日】

日付変わる頃にマコト家へ

車内では、みなに愛されてるって事で話がついたw
でもイジられるのはそんなに好きくないなぁ笑

笑えるイジりなら幾分マシだw


ついてからはデッキイジってモンハン

とりあえず集会場手伝って貰えた♪

あとは寝る前に河原が話かけてきまくってやばかったwヤンデレだろww

結局寝たのが9時前くらいかなぁ



起きたら5時前くらい

まだみんな寝てたからモンハンやってたら
ちびくま起きた

そしたらみんな起きてきたけど河原起きねぇwさすがだしw

んでぐだぐだして、8時くらいに帰宅

ちびくまと日比野まで歩いたw


帰ってきてからは何もしず飯食って、寝転んでたら寝てたw

やすさんからの電話で起きたけど、11位だったらしーです
やっぱり強いなぁ

俺も安定した成績欲しいです><

それで少し触発されて遊戯いじる
シンクロアンデ帝
みたいなw

まぁあんま強くないと思うし、サイドが微妙だなぁ

全国の一週間前になったら戻すと思う

そんなにやる気ないんだけどね

今のデッキ強かったらそのまま使う流れで

グラディアル
シンクロアンデ
スーパードローライダー
ライトロード
罠系ビート

正直この5つ以外のジャンルでデッキパワー高い感じしないんだよなぁ


とりあえず今日ハヤカワで回しまーす