Way of Difference



寒くなってきました

冬は嫌いじゃないんだけどさ

いろいろ寂しいわ><

今年も一人のクリスマス〜♪




【日曜日】

夜中2時に起きて、ラーメン食べながら昔録画してあったクラナド見返してた

やぱ、一期が神がかってる

ことみのとこは何回みても理解できないのは仕様ですよねwww

んでスリーブ変えてデッキ回してた

思ったより普通みたい(・∀・)


んで朝になり、ハヤカワへ移動

大会は2ー2だった
まぁ知り合いにしか負けてないとこみると、強くなったかなぁーって思うなぁ


ココイチでカレー食べてたら間に合わなくなりそうだったから、ダッシュでホビステへ


大会は5ー0の優勝

いた人の質がなぁ(笑)

んでアーバン行ったらメルブラ混んでたから金山へ移動

わざとじゃないと思うけど、おっさんに唾飛ばされて萎えたし(-д-)

そして誰もいない罠

アリス移動してやってたらフル赤主にボコられた

クレ秋葉の練習しようと思ったw


んで帰宅して今から眠る予定