平日省いて金曜日〜選考会

大須に遊びに行ってカード売ったり
ナイフが来るから夜にマコト家

フリーみたり麻雀やったりして睡眠

夕方のバスで新宿へ
くりはらとやすさんと行動

渋谷に移動して、地下のつけめん食べた
なかなかうまいべ
つけめんは当たりが少ないからねw

しばらく待ってたらいっぱい人きたw

ダッカ
りんくす
ひかり
きよの
ネイト
はる
笑っ
ミラージュ
ぽけたん
ハスカール
ももさん
たろさん
ナイフ
アークさん

俺達3人合わせると、総勢17人かなw
途中ではるとかが抜けたから減ったが良かったwww

結局カラオケへ

ハスカールとフリーしてる最中に年齢確認入ったから近くのマックへ

麻雀したりりんくすとフリーしたり
ファンタおごってもらったwあっりがとw

朝になって会場前へ
しばらくしたらけーあいさんやら愛知勢やらが来た

開くまでの間に漫喫探し

ポパイカフェ?は店員うぜぇw
シャワー浴びて会場へ

ゆとりぷれいんぐ発動しつつ床で睡眠

しばらくして起きたら2回戦終わってたw

決定戦はもすと惜しかったな

んでやす連+αで食べ放題の焼肉へ

お腹いっぱいになったらやすさんと二人でスロへ
青2連して13k勝ち


んでしばたが来て、近くのカプセルホテルへ
やっぱり部屋なほうがいいなぁ
関西ん時に言ったとこはやはり最強だったw

10時くらいに睡眠フェイズ入って朝方の4時くらいに目が覚めたから風呂へ

まだ誰も起きなかったから二度寝したら8時に起きた

10時にホテル出発