平日飛ばして週末

金曜日夜にマコト家
やすさん、ちびくま、たぬき、アークさん、はらねくんが来た

初めて牌触って麻雀した

やっぱり難しいね

全自動卓があれば、半荘5回は打ってられるだろうなw

なによりも混ぜたりするのがめんどかったなw

朝方に終わって、ロッテリアでアスカボトル欲しいから帰宅して風呂

10時開店のアピタ行ってロッテリア


やってないとかなんぞww

萎えながらもハヤカワの大会へ

簡易レポ

デッキはアンデダーク

1回戦・BF
×○○

2回戦・忘れた
×○○

3回戦・BF
○××

2ー1で2位

正直負けてはいけない環境でしたまるw


大会終わって適度にトレしてからマコト家戻り、カード売りにちびくまとオタッキー

5000円くらいになった

それからキャンちゃを来て、メリアに

はらねくん途中で降ろして大会へ

デッキはハヤカワと同じ

1回戦・かがみん
墓地BF
××

2回戦・?
○○

3回戦・猫
○×○

4回戦・遅延王
乗り物帝
××


終わってからメリア近くの豚骨ラーメン屋へ

たいしておいしくなかったw

はらねくん拾ってまたマコト家へ

即行睡眠して朝6時くらいに起床

9時くらいまで遊んで阿久比の映画館へ

エヴァ観た

感想としては
エヴァとして観るなら序のが面白いかなって思った

まぁそんなとこ

終わってからご飯食べてコロナ鑑定ってとこの大会

アンデダークにエディア積んだので大会

1回戦・こどもビートバーン
○○

2回戦・ライラ入ってないライロ
○×○

3回戦・ドラゴン
○○

4回戦・なのはさん
××(○○)

分けて運ゲーしたら負けた
フリーしたら勝ったw

終わってからは速攻帰宅