ゲームの日

ホテルでてKCCへ
だがまだあいてないw

仕方なく会場へ

大会中は遊戯王したりして暇潰し

なんかいろいろトラブってる間に大会終了

立松は代表おめでとう☆

大会終わってから、サイゼリアに移動

ブレイカーズとやす連って感じのメンバーでw

適当に飯食べて、ブレイカーズと別れて、残った立松とりんくすと雑談会

カラオケオールすることになって、暇潰しに秋葉原

チェルモで1時間くらい遊んでひかり合流
白楽にあるカラオケへ

8時間1200円でプレミアダムだたw
かなりいいね

くつろぐならおんちっちのがいいけども

りんくすがなかなか上手かった
声高いの卑怯だよなw

そんで朝に高速バスに乗るべく新宿へ

満員電車やばかった

東京には絶対住めないなって思ったw

高速バス乗って名古屋へ

名古屋ついてからはベリー

しばらくだべってから飯食べに近くのお好み焼きに

食べたらナイフと帰宅


実に長い旅でいろいろあったんだけど
書ききれない
文章力あればもうちょい読みやすいだろうけど、無理だ(-д-)

とまぁ大変な旅行でした