ってことで

+18


3月の大敗した時に比べたら最近は安定しています
多分、上手くなったのもある


MJがなんだかんだ上手くしてくれてる気がする
やっぱり高段位者強いし


麻雀の嫌いな部分は親かぶれかな
ツモは上手い奴らでやってるとあがり=ツモの場合多くて仕方ないし
かぶれだけはどうしよもない
積極的にあがりに行っても放銃やらしたら意味ないし


でもまだ上手くなれる事がわかったので良かったです
麻雀は上手くなりたい人とか上手い奴とやんないとやっぱりつまらない
見よう見真似でも上手くなりたい人はやるから成長に繋がると思うし
あと、鳴きの多い人とはあんまやりたくない
相性悪いわ
基本、面前思考だしね


遊戯王のが麻雀よりよっぽど運ゲーに感じてしまう今日この頃
みなさんはどうでしょうか?