最近の日記

火曜日


昼にベリーへ
適当に遊んで大会
帝使って普通に旋風にスコられたw
モン事故だけはどうしよもない
トリシューラ強いね笑


大会終わってからはフリー大会
メインのみの勝ち抜け戦
ちびくまとバズーさんのライロBFに勝てなかった
罠系統相手のゆっくりな遊戯王は勝てるのにな
3連くらいが限界だわ
以外に楽しかったからまた今度やるしかねぇww


んで夜にキング→ゲーセン→アペゼ

麻雀したけど寝起きすぎて面白くなかったwwwごめん


そのあとやった3麻は最強だった
やすさんが九連宝燈あがってたwww
俺は四暗刻の処女奪われましたがw


水曜日


朝からキング
適当に遊んでて−16k

スロはむいてないかもしれんね笑

夕方帰宅してから睡眠→麻雀オール