おやつに行ってまいったぞ

デッキは次元剣


1回戦・シャリンさん
インフェ
○×○
ガイザゴリ押しが決まったおかげかな
2本目はモンスター大切に使う動きすればもう少し粘れたと思う


2回戦・インフェ
○○
相手がプレイング雑だったから普通に


3回戦・ヒロビ
×○○
相性的にも1本目取れなかった
2本目以降は引きも良かったし押せた


4回戦・ショウイチお兄さん
旋風BF
××
いきなりサイク砕きからのぶっぱプレイング
ホプロサイクセットで余裕でよかった
結局ローズに流されて終わった
インフェ相手は結構ごり押しするようにしてたから同じようにやってまった
2本目も糞プレイング
寒波は良かったけどなぜかラクエルで殴ってしまった
ムルミロだしてホプロかラクエルに変更するべきだったし
最悪寒波打たずにデスカリ反転で普通に殴る場面だったかな
あと弾圧×2はきつかったね
エンドのサイクのタイミングも結構ゴミってたしいいことない
弾圧割るタイミングも悪かったなぁ
ジャンクプレイングしすぎ


まぁ動画とったんで後々みてもらえばわかると思われます