2ちゃん面白すぎる

選考会の不正の話題が面白い


個人的にチートとかどうでもいいです
俺はもうやらない、やりたい奴はやればいい
バレたら自分が悪いんだからねw
もすとのごり押しも面白いなw
でも自分も同じ立場になったときに絶対やらないって言える人間のが少ないでしょ
相手も悪いとこあるし叩く意味がわからない
ルールの穴をつくレベルならまだいいかなって感じ


積み込みとかサイドと手札入れ替えとか2ドローとかそうゆう類のチートは嫌いだね
墓地から拾うとかねwwwww


てか遊戯王なんだから楽しくやりたいじゃない
他人のチートには口出さないけど自分がやられたらジャッジ
これでいいんじゃないの?