カエル組もうと思った

コピー厨なんでw
でもグング高すぎるから却下
フォーミュラーだけ狙うならウンディーネのが強いかも
ただコントローラーも入れないといかんのがなぁ


なんかサイドに入れたりするカード集めるの好きだけどメインに入るようなのが高いからすぐ売ってしまって持ってない
昔グングとかウルもシクもあったのにねw
もうちょい考えて売らないといかんねぇ


今回は調律に目が行き過ぎたなぁ
前回は強欲謙虚だったし
サーチ=金稼ぎって気持ちがいかんね
次からは使うカード残して使ったお金残せるように頑張ろう


そいやぁ環境頭から自分が使ってるデッキでそれがCSやらで結果残して
俺のが早かったとか言う人いるけど意味不明
正直実績とか残したもん勝ちでしょ


昔は有名になれば=強いみたいなイメージあったけど、ここ半年くらいどうでもいいてか勘違い
多分それなりに満足できる立ち位置になったからだと思うが
いろんな地方に知り合いが少しでもいるってのが1番凄いし有名なんてのは後からついてくるもんだし
しかもいい事ばっかじゃないしねww


まぁ今の目標は(ふらわぁ)だけでググったら1番上に日記が出て来る事だけどね!
今7〜8番目くらい
半年前は見つからなかったレベルだったからいいのかも知れない
そして(遊戯 ふらわぁ)で検索するとくされにっきのが先に出て来る時代もあったしね笑