貪欲か召集か転生か

転生は頼りすぎてクロウくらうと話にならない
落ちないといけない
何でも回収できるのは心強い
貪欲はとりあえずモン5枚あればいいし闇戻せるし
クロウくらうと話にならないww
デッキ薄くなってきてからが普通に強い
召集はクロウあんま関係ないけど1ターンの伏せないといけないネックと落ちないと拾えない
砂塵も採用率高いし
相手攻撃宣言に打ってオネスト回収とか強いけど


どれにしよっかな
今貪欲だけどやたら事故った上に1回も打てなかった
転生のが殺しにいけるけど回ってるとハンドにあんま余裕できないし、バルブやらキャリアがハンドに固まってる時はいいかも知れないけど
うーん


なんだかんだ安定な動きできる構築にしても落ちる運だけは変えられないからなぁ
とりま壺は強カード
次はとりあえず転生試してみようかな