火曜日

朝起きて、昼に矢場町
カラオケしてきました
Jすぴさんとおまんちんって人とうつさんとみっちーとで行きました
終止歌ってた気がする
今更だけどジョイサウンドはなんか少しズレる
俺の歌唱力が低い点は置いといてもなんかズレる


5時間くらいいたけど遊戯王みてたりしたらすぐ終わったw


栄で解散してビクマの前にチャリ置いてたから矢場町まで歩いた
やっぱ案外近い、考え事しながら歩いてたからすぐだったし
高いビルいっぱいあるから風があんまなくて寒くなかった


帰宅してから友達んち
朝まで雀龍門みてたりゲームしてた
たばこ一本しか吸ってなかったからか知らんけど気付いたら箱の中身なかった、謎
まぁ4日で2箱なら少なくなったほうでしょうか


帰宅して睡眠
夜にバイト、寒いんだけど

お疲れ様でしたー