公認すら勝てないのに東海近いぞ

公認大会のメリットはサイチェンとどんなデッキにでも対応できるプレイング身につけれる事
メインの回し方とかはフリーで充分だし多分公認出るより身内のメンツがいいから為になる


最近は公認大会のレベルが底上げされてるから一概に言えないけどね
プレイングはさておき


てことで全部ダメな俺は公認大会行ってきますかね
土曜日はビクマで日曜日はビクマの非公認かな
あいらぶ大須www


あとろくぶしゅうが異常に強いなって思えるカードも出るらしいので本気で引退考えます
コナミ流石に頭おかしい
テーマデッキ強くしすぎて結局規制かけるとか意味ないだろ
ライロって多分可愛いほうだったんだろうなぁ、回りも強いカードあったし


資産がないと勝てないのはわかってるけど、最近のトップメタのデッキって面白くない