たまにはカードゲーマーっぽい事書いてみる

くだらない話
僕は割とスリーブにこだわりがあります
最近はキャラスリばっか使ってるけど昔は月1くらいでスリーブ変えててくらいスリーブ好きです
今じゃ超有名なおやつスリーブもほぼ発売当初くらいから使ってたし
Jすぴさんに教えて貰ったwww
銀ロゴも今はすごく高いですけど2500円くらいの時に買ったり中古買ったり
はたまた知人から安く出して貰ったりと
まぢスリーブ高くねwww


1番好きな組み合わせが最近はできません
昔のフォーラムと今のフォーラムのサイズが少し変わってしまったのが1番残念
KMC紫も2年くらい前に再販されて本当に良かった
おやつ小
KMC紫
銀ロゴ
フォーラムクリア
おやつ大


合わせ方はショウイチお兄さんのパクリです
最近は似たり寄ったりしまくる上にスリーブ変える作業が本当にめんどくさいのがいかんね
やる気ある時にスリーブ変えたら速攻大会行くレベルだったのにwww


皆さんも好きな組み合わせ探してみるのはどうですか?
手に馴染むってのが1番重要ですけど、被らないってのも俺はいいなって思います