日記

今日は昼起きる予定だったけど夕方すぎに起きた


昨日も麻雀オールしたから仕方ないかね
ここ二日でハイテイと嶺上開花両方あがれて結構満足
昨日は2半荘しかできんかったけど
とりあえず2→4
振込みしなくてもあがれな勝てんですよ


てことで大須行って、ジャンプフェスタのものをほとんど清算しました
やすさんありがとうございました


結果で言えば−2kくらいです、東京行って遊んで宿泊してって考えたらものすごく安いけど


天使ストラクをやすさんが1つくれたので2つ買いました
やっと天使で遊べるね!
天空の聖域と神罰みんな使お!


それにしても今日も寒い
今年もあと4日かね
年越しって何故か毎年無駄にテンションあがってる気がする