日記

昨日夜にバイトから帰って就寝
何気に遊戯王負けたの気にしてたのでモチベーションが割と高いままに起床して岐阜に行く決意を固めた(笑)
朝に今まで回してきた感じで1番使いやすいように自分なりに変えてみた


キャンちゃん迎えに来て多治見へ
割と近いんだねww


大会は予約してなかったけどぎりぎり出れたので参加
結果は2ー2だったけどサイドの重要さを再確認出来たのと対天使用作戦本部が必要なのがわかっただけでも良かったかもね
それにしても1本目ダスト・シュート率100%すぎてwww
ダスト強いなぁ


岐阜勢やらビクマ勢と適当に絡んでた
閃光ミラーとつり天井は鉄板


時間になったので帰宅
夜はバイトからの麻雀オール予定だけど体力やばい、ぎぶみーパワリン!