8月

最近毎年恒例になってきたコスプレパレード&サミット
毎年写真撮らないの後悔してる気がするww
アスカたんって呼んだらこっちみてくれたのが印象的でした
もちろんコスプレは可愛い子のがみたいけども頑張ってるのがスゴイって思う


遊戯王的には近畿CSが新制限で行われたような
結果は2ー1ー1
チーム組んだ二人はごめん!
もうちょい調整出来てれば最後は取れたと思うんだよね
まだ流行りがない時期だったし難しかったって言い訳


第1回愛知CSもあって初めて運営って立場で参加した
各地で行われてる事考えるとスゴイって思う
無事終わって良かった


麻雀は初めてリアルで数え役満あがった!超テンションあがったね!
立直、一発、ツモ、混一色、白、中、三暗刻小三元、ドラ2だったかな