9月

新制限スタート
モチベーションはほぼ皆無だったと思います
むしろ痩せやつれて来た身体の心配をし始めた
健康な事ってとてもイイ事


そんな矢先にじーちゃん怪我で入院
入院費なくて入院しないとか謎の状況で家庭崩壊間近じゃないか


浜松CS出た、やっぱり調整不足だった
最近勝てない理由の一つに調整不足が挙げられる気がする
モチベーションかむばっく!


ポケモン買ったけどかなりイマイチだった
愛知CSの打ち上げもやったし
わりかしなんかやってる気がするね


そして謎のパワプロ全盛期
遊戯王に今より触れてただけなんだけど良くコメントあった
俺がアンデ大好きなのが意味わかんないくらい広まってるのもあって引くに引けないよねwww
引くつもりはないけど(キリッ