昨日

日記を久しぶりに書こうと思います


昼前くらいに家を出て、瑞穂区千種区をチャリで
壮絶な戦いだったわって感じ
昼すぎに予定よりも早く終わったので今池キングの5スロに遊びに行きました
約束やってボーナスめちゃ引きましたw
単独やたら出た
せめて人間らしく3回見たw1回ハズれたw
あとアスカチャンスハズしたのは1番めんたる


やすさんも来て一段落したので換金
+2600円でした
昼はユニーの寿がきやで食べて夕方くらいから尾頭橋のゲーセンへ
そいやぁ寿がきやって愛知県以外の人はカップラーメンでしか知らないのね
東京に一応あるらしいけど


ゲーセンでかがみさんから頂いたメダル+やすさんから2枚もらって遊びました
当たったのは死合の刻ぃぃぃぃ1回
仕方ないのでMJやった
リーチすれどツモられてって繰り返して負けまくり
2→4→4
1回、清一色の待ちの時は役数的にドラ打ちすれば良かったね
結果論的にはドラ打ちならツモれてたしなんかね


余裕で段落ちたw
また地道に頑張るわ…
そしてゲーセン暑いよ


夜に帰宅する道では体調悪くて大変で
家で飯食べて寝る予定だったとこに電話
特に麻雀する訳もなくぐだって帰宅
すぐ寝ました