今日

昼くらいに起きてご飯食べに
家の近くのラーメン屋に行った事がなかったので行って食べた
チャーシューが手の平サイズあってびびったw
次行ったらオススメの坦々麺食べようと思う


んでツイン2が無性にやりたくなったのでパチ屋
2スロは空いてなかったので5スロ
合算120くらいの台でなくなる頃にレギュラー引いてRT入らずに落ちてすぐビッグ
またRT入らなかったからエウレカに移動
モーニンググローリー引いた(笑)
白からART2連
100G程でレギュラーから自力で3回からART2連
特に増えないメダル
つかART抽選悪いよ!強チェリー(笑)って感じ


ツインに戻ろうと思ったら、ルパンに座って1Gで当てたおじさんが座ってすぐビッグ引いてRT入ってたwこれが運の差かw
隣のたまきせがロンフリ引きまくってたので違うたまきせへ
最後メダルなくなる寸前でチェリー引いたけど放置した
換金率考えたらもったいないよね

理由はないけど、ひぐらしに1k入れて帰ろうと思ったらオヤシロ引いてRT50×4
消化しても当たらなかったので帰宅しました
+4k


2月まだ1回も負けてない奇跡
適当に遊んでるくらいでも当たるもんなんだなーって思うし
物欲センサーって奴?
なんし引き強いだけ
とりま今月お金使う予定ありまくりだから助かります
けいおんライブ行くしね
東京2回と大阪行くとかやばすぎw


帰宅して仮眠からのバイトです
今日は金曜日なので麻雀できるといいですね
明日もメンツ的に朝からパチ屋には行くでしょうかしら


ほどほどに遊んで帰れればいいなって思います
最近財布に少ししかお金入れないようにしてるから、なくなっても5k


スロットは趣味だと思う
金稼ぐには真に効率が悪いと思ったのは初めて3年経った今です
遅いよね


さて久しぶりに長い文を書いたので疲れました
なんだかんだスロット好きなふらわぁでした☆