日曜日

起きたら13時で髪切りたかったら電話したら16時からとか言われたので大須行きました
またかがみさんが決勝落ちしてました、ついでにやすさんも決勝落ちしてました
最近流行りなの?www


あ、JすぴCS行こうと思います
賢者さん道連れにするべきだったと後悔ww今からキャン待ちで登録してよwww


夕方に肉そば食べました
太麺があまり好きでないです
最初の一口はおいしく食べれました

夜にはバイトなのでバイトです
来て早々3台放置する社員の舐めっぷりwww
クレーム来ても100%俺悪くない
にしても肉そばが凄く腹に残ってるので朝まで余裕かもしんないっすねwへへww
まぁそんなスロニート日記でした
おしまい