月曜日

夜からやすさんとかがみさん来ました
二人は寝たので一人オールからの1スロ
ルパンやって900ハまりバケからのタイプライター発生せずwwwマジすか学園www
なんとか高確でスーパービッグ引けて回したけどまたハまってメダル消化
仕方ない
暇になったので最近何故かやりたくなるエウレカやりました
自力でART入れつつ4k投資で始めての星に願いをキター!!!
まぁ設定入ってる訳もなかったので900枚ちょりっす
飯食べて解散


夕方頃に友達と遊んでまたパチ屋
奇跡起こって+1k、天井バケからの1G連単独赤www
帰って即寝
ニコ生でラルク24時間やってたけど携帯しかないから限界ある
つけっぱで寝てしまったので朝には電池切れてました