火曜日

大体昼に起きてルパンやりたくなったので近くの店へ
座って1回転で2チェノーマル
何もなく2k目入れたらまたノーマル何もなく
サーチライトから当たってノーマル
タイプライター2回入れてゼニガタイム×2
消化して即ヤメ…出来れば良かったのですがART入ってないアクエリオン
全ツでなくなったので帰宅


昼寝してしまって夕方起きつつ借りて来てたDVD消化しました
ハガレンがやばい面白い
漫画原作でアニメのがいいって作品なかなか無いと思うのですがハガレンは割と当たりだと思う
てか4話1クール並に感動シーンがやばいね
大佐イケメンすぎ
この歳になっても、まだ火花出たり手合わせたら錬成出来るんじゃね?とか思ってしまいます
完全な痛い子です笑


サマーウォーズも見たんですけど割と面白かったです
確かに話の流れはウォーゲームだったけど
にしてもなつき先輩可愛かったわぁ


夜にDVD返しに行ってハガレンの続き借りました
帰りに信号無視したら警察に止められました
イイ人で良かったね
警官みんなああいう感じの人だったら良いのに
夜中に呼び出し来たので行きました
朝まで遊んで今に至ります
連絡来たら1スロなかったら睡眠ハガレンバイトで完璧ですねw
木曜日はラボの遊戯の非公認行くと思います
JすぴCS行くから遊戯しないとねー
大会とか久しぶりだわ