きみのことあいみすゆー

昼すぎに起きて大須
ラボのバイトの面接受ける事になりました、とりあえず
名駅に行ってヴァンガードの大会出た
かがみさんと当たってしまったのでトスってボコっときました
その後普通にアマテラスにボコられました
そのままかがみさんが優勝したのでご飯奢って貰いました、いつもありがとうございます
帰宅しました


帰宅したら通販で頼んだ本棚が来てたので組み立てました
普通に電動ドライバーないと出来ないレベルって通販的にどうなん?www
でまぁじい様の手を借りつつ二つ組み上げて漫画整理
最近ずっとやっててしまう前に読むプレイング
みなみけ読んでます
なんか久しぶりに読んだら凄く面白いんですけどw
今アニメみたら声優方面で楽しめそう
近い内にみようと思います


あと最近エウレカでバレエメカニック初めて引いてやっぱり泣きそうになったので、エウレカのアニメも流石にみよう
では今日は面接頑張りたいと思います
おやすみなさい