そんな金曜日の出来事

朝睡眠昼起床
ラボの面接に行って来ました
そしてその場で合格しました
知り合いって大事
早ければ月曜日辺りからラボメンしてます
皆様是非ラボへwww


夕方からラバーモでヴァンガードの大会
使用は愛知で1番強いロイパラ
1回戦@ロイパラ

2回戦@かげノヴァ速攻

3回戦@ロイパラ

4回戦@オラク

5回戦@はばあ入りロイパラ


初めて優勝しました
ちょっと嬉しいですw
このロイパラ強すぎて水木金ホビステの大会で優勝してます、かがみ△
にしてもヴァンガードってプレイング割と重要ですね、最終的には運ゲーだと思うけど
金券3000円で足りない持ってない遊戯王カード貰って帰宅


そっから友達んち行ってだべって、家で録画してたオールスターみてました
ダルが出る時みたかったけど日曜なんで見れないですね、悲しいです


今日は起きたらラボに書類出しに行くついでに遊びます
来週からは忙しいだろうから実質最後?笑