ジャンヌの歌詞がすごい好きです

昨日はバイト終わりーの、一人酒
久しぶりにチューハイにしました
最近ビールばっかだったんですけど、飲んでる最中に何故ビール飲まないといけないのかわかんなくなってきたので
ビールね、なんか飲みたくなるけど好きじゃないの


でまぁ朝方寝ようとしたら電話でご飯のお誘い来たので行きました
マコトさん久しぶりにみましたw
朝帰宅して昼に起きる予定だったけど案の定寝落ちw
まぁ雨やばかったらしいからいいかなーって思ってます


夜は漫画読みーのアニメみーの
久しぶりに本当に何もしずに1日消化した
最近は大須行くなりスロットで遊ぶなりしてたから意味わかんない1日でした
以上っす