今日

朝頑張って起きました
大須に行きました
まだラボが開いてなかったので5スロへ
エウレカに2kツッコミwww
適当に座りまくって最終的にリンかけでなくなったw
リンかけまじいみわからんwww


ちびくまさんとぶらぶらして夕方にかがみさんとビクマでヴァンガード大会デート
デッキはかげろう
1回戦@かげろう

2回戦@オラクル△

3回戦@ロイパラ

4回戦@オラク

12パック頂きました
RR2枚しか出ませんでしたw


夜も適当に過ごして帰宅
からの友達んちで名人戦のDVDみた
麻雀やりてぇ!!
今完璧に帰宅しました


そいやぁJすぴCSの動画、何故か2本目だけあがってました
1本目プレミってか勘違いしてた場面あったとこみたかったのだけどwww
スキドレ中にゾンマス効果チェーンサイクしたらチェーンで弾圧されて通してしまった気がする
あと2本目だけど、七ツで砂塵止めたらドロー出来んのも全く気づかなかったwww
にしても良くあのアド差で勝てたなとか思います
きよのデブリの動画みて特訓しました、以上