眠いけど不眠症生活

アスカたん大好き
でも最近千反田さん可愛いすぎてやばい
えるたそ
んで不眠症です
3時間寝れたらいいほうですかね


今月はパチスロやりすぎました
借金まみれw
来月こそ自重せねば


たまには服買うか
オシャレとか興味ないけど、あまりにも変な服は着たくなかったりもするしね
あとジーパン
痩せすぎて腰ゆるゆり


漫画も買わないと
レールガンとか
今日君に届け買ってしまったし
少女漫画はレジに持ってく瞬間恥ずかしい
一応男だし


あと12日頑張る
コ○ミ様のやる気が全く感じないからウォークラフト引退するし売りに行こうかな
カードいらない


今年の夏次第だけど遊戯プレイヤーも多分今年から来年夏くらいで引退する予定だしな


そんくらいかなぁ
あとは人生悩んでるくらい
本当今年ほど勉強しなかった事を後悔した年はねぇわ
やりたい事ないなら尚更大学は出たほうがいいよね
悩んでも変わらないから前向きにいかないとな