表紙の千反田さんがこっちを見ていたので

つい買ってしまいました、えぇお金ありません^^
リアルに来月は禁欲生活します頑張ります、ぷ
社会人の人達は祝日が少ないとの事を良く聞きますが、バイト上祝日ないほうが嬉しいタチです
はい


給料で買うものでもまとめましょう、そうします
ひまですしw


ジーパン
夏にはけるように薄めのがいいかな
バイト上半ズボンとかサンダルとかダメですし
それでも俺は毎朝チャリ漕ぐよ、交通費浮くし


ベルト
ベルトがあれば多少ぶかぶかでもなんとかなると信じてる
最早女の子レベルの俺の腰を締め付けてくれる子がいるのかは知らない


Tシャツ
俺着替える作業がとてつもなく嫌いで大体着たまま寝てしまうので劣化が早い
夏の風呂は朝シャンのみ派
部屋暑すぎて起きたら汗だくすぎて意味なくなるし


まぁ来月まで保留されるだろうなwww