ハラショー

とりあえず日記をつけてみるのが最近の楽しみです。
ラブライブ スクフェス
とりあえずイベント終わって落ち着いてます。
Sランクとってない曲が結構あるのでそこをメインにやって行こうとします
日替わりが大体そうなんで結局毎日日替わりやるんだろうなぁ
フルコンは日替わり各種とワイルドスターズだけ取れてません
ワイルドスターズはそのうち取れそうな感じ
来月入ったら11連回します
【カード】
今はカードとの倦怠期ってことになってます
色んな意味でお仕事は順調です
色んなことの関係上コロッサスオーダーやります
このまま始まってもユーザーいなくね?って思ってますけど


そんなくらいですかね
最近は暖かいしパズドラ引退したんで少しの時間で書いてます
三日坊主だから明日には書かなくなってるかも