君がくれた笑顔

今日も働いてました。
なんとなく忙しい
【スロット】
バイト終わってから誰も遊ぶ人がいなかったんでスロットしてました。
エヴァ当たって500枚とジャグラー光ってとかで合計700枚
適当に座っても当たると嬉しいですね
最近はノリでしか打ってなかったのであれですけど
モチベはあんまりないけどやっぱり1人で行くに限ります
ゼクス
モチベはないのですけど
ウィニーチックなデッキが1番安定して勝てると思います
遅いデッキがゆっくりする手段が少ないから
1コス除去4枚とか積んでも今はいいと思います。
1番やっかいなのはどう考えてもフレイムコープスですし
まぁしばらくは触りません
モチベ回復しなかったらリアル引退まで見えました


そんなとこです