すのうはれーしょん

継続して書かないとすぐ書かなくなるやつ
スクフェス
21日から?イベントまたやるみたいですね。
正直ショックです。ことりちゃんのとき頑張ったし俺
はなよちゃんかサイコガンダムならスルーします、多分
まぁイベント方式によりますよね
【スロット】
また帰り行きました
カードのモチベなくなるとすぐスロット行きます
5スロ乗り打ちして助けて貰いましたw
たまに大きく勝つと働く気が失せるのであんまりいい趣味じゃないですね
わかっちゃいるんです。ただ中毒
【雛見沢】
今年こそは行きます
来月の第三日曜日終わった辺りに行こうと思います
聖地巡礼の人が行き終わったタイミングだし平日だし
怖いのが虫と雨

あの吊り橋とか怖すぎて正直渡れんな
神社にさえつけばいいんです