日記書き出すタイミングがいつも一緒なので

聴いてる曲の歌詞が多いんですけど、一緒だから変わらなくなるスパイラル
ポケモン
昨日はボコられまくりました
ボルトロスが突破できません
強すぎやろう
パーティ的に砂スタンみたいな感じなんですけど特殊アタッカーが居ません
物理受けループが辛いです
ラティか
ラブライブ
ヴァイスで出ることだけが生きがいです
うみちゃん、えりち、にこにー
辺りは使えるカードであって欲しいですね
【コロッサスオーダー】
体験版の紙で遊びました
すごいカードゲームな感じでした
システムと言うか感じはMTGに似てますね
戦略と言うか戦い方が難しそうです
カードパワー次第ですけど、これだとデッキ削るのじゃ時間がかかりすぎるんじゃないかな、って思います
そうなると盤面を受けに強いシステムクリーチャーやら除去構えて石貯める方が早いと思いますし
殴ったら殴ったで少しゲームを有利に進める事も出来るのでそこら辺の駆け引きが楽しそうです