きっと青春がきこえる

スクフェス
ことりちゃんはノリで覚醒させてしまったので二枚欲しいんですけど
モチベがありません
うみちゃんはガチャで引いたので一枚でちょうどいい
最近URにこ引きました
お強いですねw
【カード】
やりたいんですけどいかんせん時間ががが
日曜日休みじゃないと大会すら出れないのでw
モチベ上がらない原因でもありますよね
コロッサスオーダーがそれなりに人が集まる大会になれば嬉しいのですけどね
カードはお金にしか見えなくなって来てしまってる辺り、あまりカードを楽しむ事は出来ない身体になってしまったのかもしれません
とりあえず不安が大きいです、今は
構ってもらってるうちがまだチャンスあるのかなって