最近

【ヴァイス】
ラブライブ買いました
サイン出ませんでした、悲しいです
スクフェス
結局モチベあがんないです
毎日一回だけやってます
【カード】
ヴァイスが1番楽しいまであります
序盤不利な展開でもキャンセルしまくれたら勝てます
カジュアルな感じの楽しいって事です
ゼクスは周りが変にガチな感じなので尚更厳しいです
僕がガチ思考な事が多いので仕方ないんですけどね
ポケモン
なんか知らないですけどほのおタイプばっかり作ってます
なんでなのかわかりません
ウィンディ可愛すぎてやばい
乗りたい
ランフリは全然やれてないです
面子偏ってるので、無理すぎるポケモンにボコられます
スイクン、ブシン、ライコウ、ボルト辺りに苦戦しまくり
マンムー出来たのでボルトだけはなんとかなりそうです